アタックツー

2014.10.28.Tue.20:35
新潟で初のアタックツーに行ってきました(`・ω・´)シャキーン
やっぱり皆さんウマ過ぎww

PA250103_R.jpg


続きを読む "アタックツー"

初めてのタイヤ交換 ~最終戦~

2014.10.20.Mon.22:21
もうリアタイヤなんて初めから無かったんだ

20110930000300bef.png


と現実逃避をしていたらENDoさんとかずやんさんという強力な援軍が来てくれました!!
そりゃもう絶望しながらティーガーに拳銃で挑んでいたらP51マスタングが助けに来てくれた感じ




続きを読む "初めてのタイヤ交換 ~最終戦~"

初めてのタイヤ交換 ~2週目~

2014.10.18.Sat.21:10
二週間目に突入したタイヤ交換戦争
我軍は敗走に敗走を重ねもう心は末期戦(´・ω・`)
セローさんもこんな悲しげな姿に・・・
クルマもないからバイク屋に泣きつくことも、タイヤがないから自分で走ることも出来ない

PA120049_R.jpg


続きを読む "初めてのタイヤ交換 ~2週目~"

初めてのタイヤ交換

2014.10.11.Sat.21:32
初めてのタイヤ交換に挑戦しました。
今後の自分の勉強と反省のために記録を残します。
戴き物のタイヤレバーとツーリストを投入します。皆さん本当にありがとうございます!

さてどうなることやら・・・

PA110027_R.jpg

続きを読む "初めてのタイヤ交換"

友の会初ツーリング

2014.09.21.Sun.22:29
本日、ようやく友の会のツーリングに参加出来ました!
あんなに大人数で走ったのは久しぶり。
新たな出会いもありました。


林道走行は皆さん巧すぎて速すぎて着いて行くことは早々に諦めましたww
下手くその僕が調子に乗って同じスピードで着いて行こうとしたら崖から落ちかけたし(´・ω・`)

P9210001_R.jpg


続きを読む "友の会初ツーリング"