HOME > CATEGORY - お山遊び・キャンプ・ツーリング

山菜の季節がやって来た

2017.04.23.Sun.18:18
山菜?
出てくれば食べるけどそんな騒ぐ程じゃないかな(´・ω・`)

数年前まではこんな感じだった。
ただ何故か分からないが、趣味が山バイクにせよ探索にせよ山の中で藪漕ぎするような事ばかりなのだ。

そんな中、嫌でも目に入る山菜。
周りの影響を受けて2年前採って食べてみたら。。。
なんだコレ滅茶苦茶美味しい(熱い手のひら返し

そんな感じで始めた山菜採り2年目の今シーズン。

s-20170422_1449.jpg
続きを読む "山菜の季節がやって来た"

春の焚き火会

2017.04.04.Tue.23:23
東北も清明を迎え、いい感じに暖かくなってきたのでバイクで焚き火(お外でゴロゴロ)してきました。
そう春だ。。。春だ。。。春なんだ(最高気温9度)

h_R.jpg

続きを読む "春の焚き火会"

アタックツー

2014.10.28.Tue.20:35
新潟で初のアタックツーに行ってきました(`・ω・´)シャキーン

PA250103_R.jpg


続きを読む "アタックツー"

友の会初ツーリング

2014.09.21.Sun.22:29
本日、ようやく友の会のツーリングに参加出来ました!
あんなに大人数で走ったのは久しぶり。
新たな出会いもありました。


林道走行は皆さん巧すぎて速すぎて着いて行くことは早々に諦めましたww
下手くその僕が調子に乗って同じスピードで着いて行こうとしたら崖から落ちかけたし(´・ω・`)

P9210001_R.jpg


続きを読む "友の会初ツーリング"

中津川林道&川上牧丘林道とヤマノススメ聖地巡礼

2014.09.01.Mon.02:25
コミケが終わってもタダでは帰れないという事で慣れ親しんだ秩父の中津川林道を目指す!
ただバイクの後ろにはズッシリと重いコミケの戦利品や宿泊道具を大量に積んでおり、この状態での林道はマズイ
特に戦利品に万が一のことがあったら非常にマズイ
コインロッカーに荷物を預ける事を考え地図と睨めっこをすると都合が良い場所に「東飯能駅」が!

「東飯能駅」といえば「ヤマノススメ!!」
contents_main_R.jpg


という訳で急遽、林道ツーリングに聖地巡礼も盛り込む。
目的と手段が逆転している気もしないが気にしない。

続きを読む "中津川林道&川上牧丘林道とヤマノススメ聖地巡礼"