HOME > ARCHIVE - 2015年03月

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

持倉鉱山(冬季編)

2015.03.31.Tue.22:32
「冬の持倉へ行ってみないか?」

仲良くさせてもらってる「柵の向こう側」のまこちゃんさんよりお誘いがあった。
色々なノウハウ勉強させてもらってる隊長的ポジションの方(`・ω・´)ゞ

これは行くしか無い
だが自分は雪山なんて一切の経験がないのでこの時点で
「豪雪地帯」→「八甲田」→「雪の進軍」→「雪山遭難死亡フラグ」→「秋山殿」
の図式が出来上がっていた。

ちなみに無積雪期編はコチラ

まあ色々ググったり、スノーシュー等の装備をお借りできる事になり無事当日を迎える。
松尾のプロフェッショナルのSさんも一緒。



あまりの景色の良さと道路を雪中行軍する楽しさにテンションが壊れる。
その結果悲劇も産んだわけだが・・・ゴメンナサイ(´・ω・`)

P3150100_R.jpg


続きを読む "持倉鉱山(冬季編)"
スポンサーサイト

旧日立航空機立川工場変電所

2015.03.04.Wed.01:45
西武拝島線の玉川上水駅から歩いて5分ほどのところにある「都立東大和南公園」に今回の目標である軍需工場跡がある。
都内にありながら生々しい機銃掃射跡や爆撃跡が残る軍事遺構として有名な場所。

野暮用で時間を食ったせいで既に日は暮れつつある。。。

場所はコチラ。


大きな地図で見る


都立東大和南公園に到着 (帰り際に撮ったので時系列的可怪しいのは気にしてはいけない)

IMGP2372_R.jpg


続きを読む "旧日立航空機立川工場変電所"
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。