HOME > スポンサー広告 > 間瀬銅山 ~林道開ノ木線編~HOME > 特集 間瀬銅山 > 間瀬銅山 ~林道開ノ木線編~

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

間瀬銅山 ~林道開ノ木線編~

2014.07.07.Mon.21:08
途中から来た方や検索結果から来られた方は「TOPページ」から読まれることをオススメします。

結論から言うと恐らくこの林道は鉱山とは無関係です。
ただ廃鉱山に隣接する林道というのも中々萌えるので同じカテゴリに含みました。

現在地はこの辺

P2010103_R.jpg


フラットダートを少し進むと鉱山道と林道の分岐点にぶつかる
画像の使い回しでゴメンナサイ

今回はココを左方向に登っていく

P6210032_R.jpg

固く閉まった砂利と舗装を何度か挟みながら山を登っていく

P6210192_R.jpg


なお途中に何か建造物が建っていたと思われる空き地が数箇所見受けられた。
敷地面積的に工場かなにかかと思われるが詳細は不明。

これまでと異なり道の両側から草が貼り出すようになり、道も狭くなる

P6210194_R.jpg


さらに進むといよいよ廃道らしくなってくる。
季節が違うように見えるのはきっと気のせい。

あれ可怪しいな。林道ではあるけど廃道ではないはず。。。

P2010094_R.jpg


あ~あ(´・ω・`)

P2010095_R.jpg

行き止まりではなく大規模な土砂崩れで道がなくなってる。
国土地理院の地図でも麓の看板でも道自体は存在している。
歩いて少し調査してみたが道の痕跡は発見できず。
また忌々しい事にバイクはスカイライン通行禁止なため走破できても事実上ピストン林道になってしまう。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
はじめまして!
さとやんリンクからお邪魔しました(^o^)

自分まだオフ3年目初心者ですがよろしくお願いします!

この林道、オフデビュー初年度に探索しましたが何も変わってない様子です(^_^;)

西蒲エリアは調査不足なのでずんださんの登場はとても心強いです♪
>>ユーさん
コチラこそ初めまして!!
越してきたばかりで友人もいない中、皆さんに暖かく迎えて頂き本当に嬉しいです!
今後とも是非仲良くして下さい。
自分なんてオフ乗り始めてやっと1年経ったかどうかです 笑

ココが三年前から通行不能だったとは耳寄りな情報です。
既に何箇所か西蒲で調査した場所もあるので早くバイクの記事も書きますね 笑
調査不足解消のために頑張ります(`・ω・´)

管理者にだけ表示を許可する
