友の会初ツーリング

2014.09.21.Sun.22:29
本日、ようやく友の会のツーリングに参加出来ました!
あんなに大人数で走ったのは久しぶり。
新たな出会いもありました。


林道走行は皆さん巧すぎて速すぎて着いて行くことは早々に諦めましたww
下手くその僕が調子に乗って同じスピードで着いて行こうとしたら崖から落ちかけたし(´・ω・`)

P9210001_R.jpg


今日は本当の意味での秋の「爽やか」ツーリングでした。
これまで何度も「爽やか」や「まったり」という言葉に騙されてきたのでホッとしましたww


本日唯一の倒木越え
早くこんな場所を華麗に通過できるようになりたいもんです。

P9210003_R.jpg


あと休憩で寄った「小木之城跡」からの展望が大変綺麗でした!
夕日とかの時にカメラ担いで行ってみたい。

P9210005_R.jpg


P9210006_R.jpg

東京でも宮城でも、そして新潟でも日本各地で良いお仲間に恵まれて幸せです。
新潟の皆さん、これからも末永くよろしくお願いします!!

P9210007_R.jpg



The ENDoさんタイヤレバーありがとうございました!
頑張ってタイヤ交換挑戦してみます(`・ω・´)
スポンサーサイト
コメント
ずんださんお疲れさま!

新潟勢の最近は「爽やか」といったらほぼ確実に爽やかです

アタックにもお越しください!
あっという間にレベルアップしていきますよ(^∇^)
お疲れさんでした\(^o^)/

友の会はアタックから爽やか林道ツーまでフリーな企画満載で楽しいよ!
周りはベテランさんがいっぱいですので、その気になれば勉強し放題です♪色々参加して精進しましょう\(^o^)/
たのしかったすね。また走りましょ(^o^)/
お疲れ様でした\(^o^)/

本気に爽やかで気持ちいいツーでしたね~

次はアタック行きますか( ^ω^ )
超フラットツー いかがでしたで
しょうか?
また一緒に走りましょうV(^_^)V
>>ユーさん
是非アタックにも行きたいですね!
当日の斜め倒木とかも軽く越えられるようになりたいもんです(`・ω・´)

>>まるかつさん
お話を聞いてると企画の幅が広くて楽しそうですよね
最年少かつ下手くそなんで全ての人が先生みたいな感じです 笑
色々吸収したいと思います(`・ω・´)ゞ

>>ヒルやんさん
やっと参加できて良かったです!
またよろしくお願いします

>>ちぇいさん
最高の天気でしたね!城跡から見た景色には感動しました
アタック行きたいですね(∩´∀`)∩

>>CADさん
当日は色々先導して頂きありがとうございました!
もう皆さん巧すぎて早くてビックリでした 笑
またよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ
コメ遅くなりました。ようやく一緒に走れましたね。
今度は廃墟探索お誘いします。
>> The ENDoさん

やっと一緒に走れて良かったです。
廃墟探索滅茶苦茶楽しみにしてます!!

管理者にだけ表示を許可する