HOME > セロー225W(現役) > 初めてのタイヤ交換 ~2週目~

初めてのタイヤ交換 ~2週目~

2014.10.18.Sat.21:10
二週間目に突入したタイヤ交換戦争
我軍は敗走に敗走を重ねもう心は末期戦(´・ω・`)
セローさんもこんな悲しげな姿に・・・
クルマもないからバイク屋に泣きつくことも、タイヤがないから自分で走ることも出来ない

PA120049_R.jpg


でもなんだかんだ頑張っていたら片側をやっと嵌めれた!
かすにんさんご助言ありがとうございます!!

案の定、根本的に始め方が間違ってたみたい。

一週間かけて何とか片側ww

PA180054_R.jpg


だがしかし・・・ビートストッパーが邪魔して上手く入らない

PA180056_R.jpg

入ったと思ったら出て行くの無限ループ(´;ω;`)ブワッ
と思ったらかずやんさんから電話キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
明日に二人で頑張ってやってみることになりました!

にしてもいい加減、近場で馴染みのバイク屋さんが欲しいよな・・・
そこだけが不便
あと今日、「がたふぇす」だったんだね。ゲスト豪華でビビった。
http://www.niigata-animemangafes.com/vol5_guest.html
関連記事
コメント
タイヤ交換に苦手意識が出来る前にどうにかせにゃぁ・・・
21型の皆、力を貸してやってくれ!!

>かずやんさん
かずやんっっ

お前がナンバーワンだっっーーーー
かすにんさん

何でもいいから、ナンバーワンに
なりたいもんですなw

管理者にだけ表示を許可する