HOME > CATEGORY - お山遊び・キャンプ・ツーリング


--.--.--.--.--:--

新緑を探しにお山へ

2017.05.23.Tue.00:13
まだ最高気温も15度を下回る東北の5月上旬。
新緑を探しにお山へ向かいました。

s-20170502_1044.jpg
続きを読む "新緑を探しにお山へ "

寄り道したくなる羽前街道

2017.05.11.Thu.21:52
地元の人にひっそり愛されているような桜を探すお散歩をしていると、ふと気になる分かれ道が現れた。
旧羽前街道として保存され、古い古道の雰囲気が残る良い道でした。

s-20170416_1414.jpg
続きを読む "寄り道したくなる羽前街道"

山菜の季節がやって来た

2017.04.23.Sun.18:18
山菜?
出てくれば食べるけどそんな騒ぐ程じゃないかな(´・ω・`)

数年前まではこんな感じだった。
ただ何故か分からないが、趣味が山バイクにせよ探索にせよ山の中で藪漕ぎするような事ばかりなのだ。

そんな中、嫌でも目に入る山菜。
周りの影響を受けて2年前採って食べてみたら。。。
なんだコレ滅茶苦茶美味しい(熱い手のひら返し

そんな感じで始めた山菜採り2年目の今シーズン。

s-20170422_1449.jpg
続きを読む "山菜の季節がやって来た"

春の焚き火会

2017.04.04.Tue.23:23
東北も清明を迎え、いい感じに暖かくなってきたのでバイクで焚き火(お外でゴロゴロ)してきました。
そう春だ。。。春だ。。。春なんだ(最高気温9度)

h_R.jpg

続きを読む "春の焚き火会"

アタックツー

2014.10.28.Tue.20:35
新潟で初のアタックツーに行ってきました(`・ω・´)シャキーン

PA250103_R.jpg


続きを読む "アタックツー"
